セミナー案内2  無意識という名のダンジョン | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

さて

ちょっと不思議な感覚の事を書きましたが
別に霊感とかそんな事を書きたかったわけではありません


私のセミナーで扱っている部分をほんの少し
伝えたかっただけです


嫌な胸騒ぎ
良い期待感

これって
何でしょう?

言葉で生まれるものではないですよね?
じゃあ何ですか?

という前振りのBLOGを一個前に書きました

私達は言葉を使いますが
実は言葉で理解している事が全てじゃないって

そんな事感じませんか?

ビジネススキルとは違う
不思議な感覚や心て


無意識というダンジョンから生まれてくる

それが私が思うことで
これこそが外してはいけないコミュニケーションの本質
だと感じています

え?どういう事かって?

それは・・・・


あっやばっ

もうこんな時間?
お肌のために寝なくては・・・・

ではこの続きは

To Be Continued でございます