ホワイトデー | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

3月13日の次男の誕生日も忘れていた私は
もはや「ホワイトデー」という言葉は
私の辞書にはありませんでした

世の中の男性って
本当に優しいんだなって
昨日は感激した一日でした



11日のハイヒールセミナーディナーショーも終わるや否や
速攻で帰り、翌日セミナー、翌日SSS渋谷でアシスト、翌日打合せ、
次から次へと人に会いまくりました


今忙しくて
死にそうです


っていう人に
死んだ人はいませんね

はははは

リビングじゃなく
PCの前でじゃなく

ふとんの上で寝たいなぁ


さっ仕事仕事!

妙@札幌