ちょっぴり前のことになりますが、
8日の日曜日に萩市消防出初め式がありました音譜

当然、若旦那?の団も参加します!!


お店はお姉さん?に任されますガンバ
それともう1つお弁当もビックリ
今年のお弁当はこれ


これに魚屋さんからの刺し身
豚汁がついていましたアップ

お団子お姉さん?はお弁当の仕込みで前日より
バタバタしておりました叫び
若干の体のだるさを感じながらうっ・・・

仕込みや雑用が全部終わったのは
夜の9時でしたドクロ

体のだるさはピークで、熱は久々の
38.6℃


おまけに胃がムカムカしょぼん


早めに寝てぐぅぐぅ気合いで少し回復アップ
次の日、7時半に店に行き無事にお弁当を完成
させました!!



やっとおわりましたキャハハ
これが終わらないと、お団子お姉さん?に
ゆっくりした日々はやってこないのですむっ



今日からちょっぴりゆっくりペースで仕事しますアゲアゲ↑↑
まぁ~2,3日ってとこです音譜

よかったらゆっくりお茶でもしにきてねラブラブ
お団子お姉さん?より






Android携帯からの投稿