卒園シーズン真っ盛りです。

幼稚園、保育園、小学校
中学校、高校、大学(笑)




(スタッフ一同)
寂しくて仕方ありません





赤ちゃんの頃から
毎日一緒に過ごしてきた彼らと

お別れなんて!!
{7E848E44-EF7A-4435-A71F-79338D072EFF:01}
あら?楽しそう?



それもそのはず、
初めて卒園式の衣装を試着して、
もう大はしゃぎDASH!


憧れだったものね。



サニーサイドナーサリーの卒園生は
代々この衣装で式を迎えます。

馬子にも衣装!?
いえいえ、
本当にみんな良く似合っていますグッド!
天気も良いので、
エントランスで前撮りの記念撮影
{FD3FF78F-F2B9-4103-9D60-EAF3B2143C41:01}
ちょっと待って頭が
は、入らないよ~~ガーンあせる


この時期になると
1日1日がこの子達の成長を
思い起こし、
また、未来へ羽ばたく姿を想像し、

嬉しいような寂しいような
メランコリックな気持ちに
翻弄されます。



この屈託のない時期は
過ぎてしまうと
本当に瞬きをするほど
一瞬の時間で。
でもかけがえの無い
最高に可愛い時なのです。



私達は、
子どもたちの
ゴールデンタイムを一緒に過ごせて
本当に幸せです。




サニーサイドナーサリーでは
卒園式は
3月31日なのです。
ぎりぎりまで、楽しく
一緒に過ごしたいから。


もう少し寂しいことは
横に置いておいて、

楽しんじゃいましょう!