☆エイジングケアしてくれる、クレンジング | ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆

☆エイジングケアしてくれる、クレンジング

更新の励みになっています。

応援クリック手人気ブログランキング よろしくお願いいたします♪

 

正しいクレンジングは、美肌づくりの基本!

 

私のクレンジング歴は・・・

 

学生時代までオイルクレンジング派

(というか、当時クレンジングはオイルが主流だった)

 

その後、リキットタイプだのジェルだのバームタイプだの

色々発売されて

 

オイルは肌の余計な油分を落とすから乾燥してよくないとか

色々言われたり

 

まつエクしてたので使用できなかったりで

 

オイルクレンジングから遠ざかり気味でした。

 

でもここ数年、見直し始めています。

アテニア スキンクリア クレンズオイル

 

大人特有の『黄ぐすみ』の原因の1つである

「肌ステイン」に着目し、

 

メイクを落とすだけでなく「肌ステイン」を分解除去して

肌色を明るくしてくれる

革新的なクレンジングオイルなのですが

 

これを使い始めてくすみが、取れること取れること。

 

初めて使用したときは

肌が明るくなったねと、たった一週間で3人に言われましたよ。

日本初配合の原料「ロックローズオイル」の抗酸化力で、

肌ステインを浮かして除去

 

さらに、エイジングケアで注目を集めている

「イモーテルオイル」で、肌ステインの発生をも防いでくれるんだとか。

 

極めつけは、.優れた抗酸化力の「アルガンオイル」

 

エイジングケアしながら

毛穴の汚れ・角栓・過剰な皮脂を除去してくれるのですドキドキ

 

オイルはさらっとしていて肌馴染みよく

仕上がりはヌルヌルせず乾燥やつっぱりも皆無でサラッサラキラキラ

 

アロマの香りも心地よくてとても気持ちの良いクレンジング。

 

ダブル洗顔不要なので楽だし、肌のトーンアップだけでなく

肌がモチモチしていて化粧ノリも良い感じ。

 

しかもこれ、ウォータープルーフのメイクや

まつエクにも対応しているらしいです。

 

最近のオイル、すごいですねークラッカー

またしばらくオイル派になりそうですにひひ

 

こちらから購入可能。

↓↓↓