いつもドジな私!!

バッテリーをフル充電したつもりが、
全くできてなかった。

なので、フォーラムについて急遽充電していて、
会場入りのがギリギリになってしまった。

今日の公演は大満足。

リダが自由になれた雰囲気がして、
それが私たちにまで伝わってきたのか、
セットリストは変わらないのに、
全てが良かった。

トークでは相変わらず、
私たちをいじるけれど、
適度に心地よかった。
(もう慣れたのかなあ。)

でも、新しいことを準備してるって言っていたよね。
てっきり、HAZEの日本語バージョンを披露してくれるのだと思っていたけれど、
なかったよ〜

舞台装置少し変わっていたし、
火薬が何度も上がって、
テープの回数も多かったけど、
そのことを?

新しい曲と勝手に思った私たちが間違っていたのだね。

今日は端っこ席で、
リダが来てくれると全く思っていなかったのだけど、
端っこを通ってくれた。
HAZE公演では一番長く近くで見られた気がする。

中身はレポートしてくださる方のものを読んでね。

とにかく、
自分の事務所、
自分のレーベルを持てた事は、
リダがしたい事を自由にできるようになった感じがする。

リダ〜良かったね。
私たちファンも嬉しいよ。

このブログ!!
バッテリーを貸してくださった方がいて、
充電できたので、帰りに書けている。
感謝〜〜です。