コロナウイルスの影響で急遽休校になった小学生~高校生。


まるで若い世代が病原菌を撒き散らしてるかのような外出禁止みたいな。


では、老人はどうか?

マスクなしのいつも通りのゲートボール。
それってどうよ?
しかも、先日取引先に挨拶に伺ったところ、衝撃の一言を老人がお子様に対していったらしい。


「お前らみたいな若い連中が学校休んでウロウロしてるから俺たちみたいな年寄りが迷惑するんだ❗」だって。


小学四年生女の子が言われたみたい。
その子は怖くて玄関先にも出れなくなったって。



恐ろしいお話ですわ。


安倍さん、早く誤解を解いてくれませんかね?(笑)
まるで外で元気に遊ぶ子供や子育て世代が非国民みたいな風潮はいかがなものかと思うよ。
スーパーの買い物に子供も連れていけないじゃないか。