コロナウイルス国内感染者1000名ちょい。

検査してないだけで、もっと感染者は居る❗と思うのが普通の考えだと思いますが、どうでしょうか?


保健所の検査拒否もこれ以上感染者を増やすと緊急事態宣言を出さざるを得ないからでしょ?安倍さん(笑)

明日から検査が医師の判断でガンガン出来ますね。
感染者ガンガン増えますよ。


緊急事態宣言を出したらオリンピック出来なくなっちゃいますから大変ですね。


以前の安倍さんだったら応援できてたけど今のあなたは不信感MAXです。
全ての対応が後手なのよ。


そもそも早く中国全土から入国禁止をしたらよかったのにいまだにしないのはなぜ?小銭が欲しいのか?
国内の景気が悪いからインバウンド受け入れざるを得ないよね。
そもそもこんな国にしたのはあなたの迷走ですから。
つねづね、「景気は緩やかに回復している❗」、「アベノミクスは大成功だ❗」なんてほざいてるから、いざとなったらこのザマ。

これから国内景気は冷え込みますよ❗
倒産企業、失業者増えますよ。

簡単に「要請」って言葉を使わないでほしい。
最終決断は企業トップ、イベント主催者に丸投げ。
御上が、「自粛要請」って言ったら中止せざるを得ないし、学校だって休校にしなきゃいけない。
そのくせ高校野球は無観客で開催?
バックに付いてるスポンサー、放映権の絡みかね?


そもそもメディアなんてスポンサーありきだから都合の悪いことは放送しないからね。
テレビや新聞ネタが全て真実とは限らないよ。
情報操作されてるから。


だからYouTubeの需要が高まっているんだよ。
テレビの時代は終わりつつある。


日本はコロナウイルス以前に情報操作で緊急事態である(笑)
まあコロナウイルスで緊急事態宣言を出すのは秒読みだね。