ブログのタイトル | 韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!

ブログのタイトル

アメブロクローバーで日記を書いて今日で
う~~~ん3日目ビックリマーク
少しずつ慣れていこう~って思いますが
タイトルがいつまでも「みほのブログ」じゃあ
さまにならないわ~~(ノ_・。)

でも、なんかコレというの思いつかないし汗
FC2では「韓国に行きたい~」だったんだけど
同じタイトルにしようかな~って思ったりして、、、

けど、こっちはSS501関連でいこうって思ったりしてるから
「韓国に行きたい~MINちゃんLOVE」にしました。
長いかな~~~??

おかしいかな~~はてなマークはてなマーク



とにかく
ヨロピクおねがいしま~~すっ!!


$韓国に行きたい~MINちゃんLOVE!!-20091261712