TUBEのLIVEに行って来ました~☆


昨年のプレイリスト見て、シングル曲が多かったので、

ついて行けるだろうと甘くみておりました…。


わからん、わからんよ…。


私はデビュー曲のベストセラーサマーが一番好きなんですが、

もちろんやりませんでした(涙)


サブちゃんの祭りやるなら、ベストセラーサマー聞きたかった(笑)


前田さんの滝行と花火が、楽しかったです(笑)


次行く機会あれば、ベストセラーサマー、お願いします(笑)


TUBEのLIVEは、数10年前に行ったきりで、久々の参戦でしたが…思い出した。


振り付けが多かったんだ、TUBEのLIVEって。


おばちゃん、忘れてたよ…。


友人2人が、楽しそうに踊っていたので、それ観れて満足(笑)


それよりも、ハマスタ屋外の大型ビジョンで、BayStarsとDragons戦やってて、

吸い寄せられた私を笑い…一緒に行ってた友人2人には、先に席に行ってもらいました(笑)


途中やむを得ず…LIVEの席に向かいました。


勝ってよかったよ…。