娘ちゃんの日くらいから


だんだん落ちて


25日にMAX


MAXになると体と心がチグハグになり


なぜそうなるかな…


と思うことをしだす私🙄







5月に高野山に行きたい


宿坊に泊まりたい


と動いた(なぜ今…)


ところが5月はすでに宿坊はあいてない😢


そこでやめればいいのに


宿坊を調べだす


でもない


ないなら高野山でなくても…

(いやいや、高野山行くって言ってたじゃん)







家の近くのお寺の宿坊があいているよ〜


ダイエット


断食だけどね


いや〜


しなきゃいけないけど


それは、いい…







結局



善通寺の宿坊にいる🤣


空いてないと思って電話したら空いていて


高野山にお礼参りをしていないのに


四国八十八ヶ所お遍路、2巡目


はじまり…


なんでこうなるかな🤣


5月のこと考えていたのに






一泊二日の強行軍


7時からまわって


13このお寺に行った


お遍路は私の懺悔の時間


娘ちゃんとの関係を考える時間


今日もいっぱい娘ちゃんに話しかけ


いっぱい泣いた


いっぱい娘ちゃんの名前を叫んだ


疲れた😅 


口の中がからからに乾いて


もう、しゃべれない


泣いて少しすっきりしたかな!






明日の朝のお勤めで 


供養をしてもらうことにした


何で娘ちゃんの供養なんてしなくてはいけないの?


と思う気持ちもある


でも


もし、すこしでも娘ちゃんのためになれば…


とも思ってしまう弱い母です😅









因みに


高野山は8月に無事に


宿坊の予約がとれた


ばあちゃんが行きたいというので


連れて行く


喧嘩にならなきゃいいけど…


前回も笑えたたぬきさん、屋島寺🌸天井絵が素敵な天皇寺。道隆寺は花手水が素敵!私は逆打ちをしています。逆打ちは衛門三郎さんが空海さんに謝るために空海さんに会いたくて始めたそうです。私も娘ちゃんにあって謝りたい…逆打ちをしたら会えるかも…で逆打ちをしています。