うちの桜

今年も咲かないのかな?

今年はスパルタで

寒い日も外に出していたんだけどな…






昨日は娘の日

ブロ友さんからのメールで

娘ちゃんを求めすぎていたことに気づいた




娘ちゃんと

話したい、話したい

会いたい、会いたい





でも

娘ちゃんが元気なとき

いつも話していた?

いないよね

そばにいるだけで

よかった





いつも一緒にいた?

いないよね

お互い、仕事があったり、学校があったり…




家に帰って来たときだって

お互い

疲れた〜

やらなきゃいけないことあるし〜

でにこにこいれたわけではない🙄





それなのに今は

話したい、話したい

会いたい、会いたい

幸せそうな娘ちゃんを求めている




元気な頃以上の

娘ちゃんとの関係以上のものを

娘ちゃんに求めていた…

会えないから会いたいを求めるのは

仕方が無い

話せないから話したいを求めるのも

仕方が無い

でも

求め過ぎだよ…

今までの関係以上のものを求められても…

だよね😅





娘ちゃんもそこまで求められても…

と困惑するよね…


何も考えず、

求めてもいなかった

だから

娘ちゃんも

元気だったときと同じように

買い物できたのかな…

そんなことを考えた娘ちゃんの日










でも、

会いたい

話したい

それは変わらない