マタニティ整体 春日井店メニュー | 瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

瀬戸 長久手 産後骨盤矯正のマタニティ整体 無料託児付 わらべうたベビーマッサージ シュシュ CHOUCHOU

無料託児付マタニティ&産後整体院 シュシュのブログへようこそ!
瀬戸市、春日井市に2店舗
2人の息子との育児日記

産前産後サロン、わらべうたベビーマッサージ教室の事を綴っていきます♪

どうぞよろしく~

NEWオープン シュシュ春日井店

 

春日井店メニュー

【マタニティ整体】

 

ご妊娠おめでとうございます。

お腹の中の赤ちゃんの成長を嬉しく思う反面

つわり、腰痛、肩こり、むくみなど体の変化によるさまざまなトラブルでお悩みではないですか?


体痛みを我慢することによるストレスはお腹の中の赤ちゃんにも伝わります。

ストレスは、筋肉を緊張させて骨盤の歪みとなって現れます。

妊娠中だからと我慢したりあきらめないでください。

 

シュシュではプレママたちの悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。


シュシュ春日井店ではお体の痛みの改善や疲労回復、安産のためのへ体作りはもちろん、つわり等のストレスを軽減できるようヘッドスパ、出産後、休みなしの抱っこの負担からの腱鞘炎を予防するハンドオイルマッサージを取り入れております。

 

シュシュを選んでくださったお客様と真摯に向き合い、1人1人に合わせた最高の施術を提供することを大切にしています。ゆったりとお過ごしください。

 

施術はお腹に負担のかからない姿勢で施術いたしますのでご安心ください。

 

<逆子でお悩みの方>

解すことにより、代謝もあがりおなかの中も温められます。温まると赤ちゃんは活発に動き回りますので、治る可能性があります。

 

<安産に繋がりやすく>

妊娠からの体の負担による筋疲労や痛みを緩和することにより、骨盤底筋、股関節の柔軟性を保つことができます。


また、血行が良くなり、冷えの改善、リラックス効果によりスムーズなお産に結びつくものと考えられます。妊娠中から出産に耐えられる身体作りをしておきましょう。

 


安産のための体作りは産後の回復や育児にも影響します。

産後の美しく健康な体の維持のためにも妊娠中からのメンテナンスをおすすめいたします。

 

マタニティ整体の流れ


① カウンセリング
痛みや気になることのある箇所、何でもお話しください。

 

② 施術

 

③アロマTIME

ヘッドスパ(頭痛、肩首凝りに)・ハンドオイルマッサージ(腕、腱鞘炎予防に)

 

④ 施術後再度カウンセリングを受け、今後のスケジュールを決めます。
痛みの改善が目的の方は週に1,,2回を2週間の後、週1回を2~3週間

安産目的の方は中期までは3~4週間に1度、後期は1~2週間に1度

といったようなスケジュールを、お体の調子や目的にあった詳しいご説明をいたします。


妊娠時の生活により筋肉の硬直や関節可動域制限は誰にでもおきていますので、産後に太ってしまいなかなか痩せない新陳代謝の悪い体にならないためにもマタニティ整体をオススメします。

 

¥くん料金&ご案内

レギュラーコース 70分 (施術約70分)

1回・・・7000円
回数券・・・39000円(6回分)
初検料・・・2,000円

 

・初来院時は全てのコースに初検料2,000円がプラスされます。
・完全予約制となっております。
・託児スタッフによる無料託児があります。託児は1名無料です。
2名からは1名に付き500円いただきます。予約時にあらかじめお伝え下さい。
・産後整体は初回のみ施術+エクササイズ30分です。
・産後1ヶ月検診後、医師より通常の生活が可能と伝えられれば施術可能です。
・お1人での来院が不安な方は身内の方(旦那様OK)と同伴でお越しください。
・服装はデニムなどの生地が硬いものはご遠慮ください。ジャージやスウェット等の着替えをご持参ください。レギンスはOKです。
・フェイスタオルを1枚ご持参下さい。

・前日よりキャンセル料がかかります。1回分の金額の30%発生します。