今日も鎌スタに散歩に行って来ました、でも9時半ころから

小雨が降って来たので、さっさと帰って来ました

でも選手はグランドに出て来てくれました。でも練習は

室内場に代わるかも、今日も対ロッテ戦ですね

明日もロッテ戦ですね、なので明日も鎌スタで居残りの

選手が練習をしていますね、なので明日も鎌スタに散歩に

行きます、でも雨の心配が

昨日の勝敗は7対4で(^^♪でした、今日も(^^♪にしてね今日の千葉県は25度~29度と予想さています、暑いです

今日の夜、歩道をコガネムシが歩いていたので

また家に連れて来ました、可愛いいです

鎌スタのカビーです

今日も鎌スタで大谷選手がおーーお茶を売っていました

楽しそうですね

今日の鎌スタの選手です