今日は朝から雨が降っているので鎌スタに散歩に行きません

でした、でもいいか今日の鎌スタは試合も練習もないので

なので近くの酒屋に散歩に行って来ました

明日からベルナードームで三試合が始まりますね

ので鎌スタでは居残りの選手が練習をしますね、鎌スタに

散歩に行けますね、楽しみです

可愛いいですね(^^♪

近くの公園にありました

家から歩いて3分ぐらいの所にある公園です

この公園は市が管理をしている公園です、この公園は

自然公園です、この公園は作り物はまったく無く、本当に

自然公園です、1万坪ぐらいある大公園です

近くにこんな公園があって幸せです

そしてこの公園で笑い話が、この公園を50歳ぐらいの主婦

二人が歩いていて、下の木が5m近くにありました

その木を見た主婦二人がヘビがいるぞと言って逃げて

行きました、それを見て笑いました、木ですよね!(^^)!

黒いのはモグラの巣ですね

鎌スタの選手です