しまなみ縦走2019 day2 | りぃの気まぐれブログ

りぃの気まぐれブログ

瀬戸内の島で船乗りの嫁やってます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
旦那さんとの旅行やサイクリング、日常のことなどいろいろゆるっと書いてまーす(*´∀`)♪

2019.3.23

昨夜は自宅でゆっくり寝たので
またまたしまなみ縦走自転車

今日は往復しますよニヤリ
(船を使ってショートカットしますがてへぺろ)

サンライズ糸山を7:00に出発したかったのですが
スタンプの列がポーン


ちょっと遅れたけど出発ーグッ




10:10に瀬戸田港を出て尾道にワープする船に乗りたかったので
サクサクっと自転車くるくる


ちょっと早めに到着ニコニコ


おっ!
来た来たルンルン


桟橋で船を待っていると
見知らぬおじさまが近づいてきて
スマホを貸せとアセアセ




なんかベストポジションで写真を撮ってくれましたカメラハッ

どうやら関係者さんのようでした爆笑





ワーーープ船うずまき






無事に尾道に着いてU2でスタンプゲットニヤリ

向島のコンビニでお昼ご飯を済ませようと思ってたのに閉店しててビックリガーン
仕方ないのでフレスタでおにぎりを買ってささっと済ませ


チェックポイントへ


ちょっとこんなカンジで撮ってみたかったカメラハッ




実はこの日、旦那が朝からしんどいしんどいと言ってたのですが
ただの二日酔いと思ってて
あまり深刻に考えていませんでしたアセアセ

が、ずっとしんどいって言ってるーガーン


時間内に間に合うのか!?

がんばって漕ぎますアセアセ



そしてなんとか16:40頃到着ー爆笑キラキラ



インスタグラムのフォロワーさんが待っててくれて
一緒にパチリカメラハッ
(ご本人は掲載NGだそうで笑い泣き)

大三島で偶然会ってちょっと一緒に走ったりしてルンルン

まさかゴールで待っててくれるなんてラブ
感激しました笑い泣きラブラブ




日曜日の完走記念品はタオルのみぶー
数量限定って書いてあったから間に合わなかったのかなチーン





この3日でキラキラ合計256.75㎞キラキラ走りましたー拍手
(私のサイコン調べ)

いやぁーー
さすがに疲れました~ゲロー


帰りに、新しくなった来島海峡SAへ



やっぱり展望がよくなってますね~キラキラ

お土産売場も広々ニコニコ

早めの晩ごはんを食べて帰ることに


来島ちゃんぽん

なぜ?どの辺が来島?鯛だし?
私にはよくわかりませんでした笑い泣き




家に帰って…
旦那は38℃も熱がガーン

二日酔いかと思ってたら風邪?アセアセ
無理させてしまいました…ショボーン



実は私も次の日熱を出しまして
1日寝込んでました滝汗
情けないショボーン


無理しすぎはいけませんねガーン


皆さんもお気をつけください注意




今年はホントにいろいろな方に会えて
楽しいしまなみ縦走になりましたおねがいルンルン
ありがとうございました!!




参加された皆さん、お疲れさまでしたー爆笑拍手