世界体操・世界新体操_北九州2021③ | アスパラの進む道!

アスパラの進む道!

何気ない日常の独り言です

私の世界体操のボランティアも
この間の日曜日で、終わり。

ボランティア最終日は
選手達のフードエリア入口で
手指消毒の案内でした。

『Hello』と
『Please disinfect your Hands』を
言い続けた6時間(笑)
いい経験になりました🎵
足が棒のようです😅

休憩時間に頂いたお弁当は
今回が一番美味しかったかな(笑)

三日間の交通費代わりの
クオカード。
勿体なくて使えない(笑)
記念に取っとこうかなぁ~😆

しかし…荷物運びもしたせいか
今日になって腕が筋肉痛😅
体力無さ過ぎで情けない😢