大晦日 | ☆D-RANGE☆55ぴーたんのEasyブログ☆







2012年最後の日はゆっくり起きてまったりしてから店に行って傷んだアスファルトの補修工事!!
















してもらいました(^-^)








そして、2日の初売りの準備をして正月飾りを付けて帰宅!!




















夜ご飯はもはや我が家の大晦日の定番となった魚料理の数々o(^o^)o









特大海老フライ(^-^)
















たらば蟹にウニ\(^o^)/
















そして、マグロ!!















今年もあと数時間で終わり!!






今年、DーRANGEへ遊びに来ていただいた皆様へ感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m





また、各地でお会いした皆様ありがとうございますm(__)m





DーRANGEを支えてくれた常連さんの皆様一年間本当にありがとうございましたm(__)m







まだまだ至らない点が多くありますが2013年もよろしくお願い致します。






よい年をお迎え下さい。






皆様にとって2013年が素晴らしい年でありますように。













Android携帯からの投稿