なるべく人と関わりの無い生活を目指してる。 | デブオヤジのブログ

デブオヤジのブログ

ブログ
前は、博物狂乱でブログしてました。

苦情云える相手には容赦無い今の日本社会。

俺も昔はよく苦情言ってたが。
今は苦情言うのも、聞くのも嫌。静かに暮らしたい。

公的年金と株式投資に稼ぎを絞り始めてる。不動産賃貸業は不動産屋任せ。

不動産屋への苦情も言わなく成った。今の不動産屋の担当者は、俺を有り難い顧客と言い始めてる。

賃貸料の切り下げに仕方ないと答える俺。賃貸物件の修理費にも、仕方ないで済ませる俺。

有り難いことにアベノミクスで儲けさせて貰ったから。
ネット取引の株式投資が1番楽な稼ぎ場。

無茶はしなく成った。