ぐんまフリーパス(わたらせ渓谷鉄道、上毛電鉄、上信電鉄 撮影行その1) | NEUTRAL

NEUTRAL

go ahead.
Various acts unchanging.

ひょんなことから12日祝日に休みが取れた。

どこ行っても暑いし、混んでるし、バイクでの移動は断念。

費用かけずに効率良く移動するのに


これだ。
何しろ、私鉄巡りには好適。
新幹線にも乗れないので、





新幹線と並行して在来線優等列車はもう少しあっていいはず。このE257系5500番代はWi-Fiも充電器も無しというね😭

さらに高崎駅での上信電鉄のダイヤの接続がひどいので、先にわたらせ渓谷鉄道へ。こちらは桐生での接続が、良かった。

大間々へ。車庫があるからね。











わ89の運用を公開してくれれば、撮影したいですな。
桐生に戻る。何と立ち食いそば屋がある!そして行ってみると

安定のお盆休み。
さらに桐生駅周辺に食事できる店が無い😵両毛線の高崎行きは1時間後。
やむなく西桐生駅へ徒歩移動。
つづく