今日は漱石の日2024 | くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

くまら『大日孁貴神の加護ぞ在る』

座敷童子体質な介護福祉士の日常の事や独り言
ジャンルはコレクション登録なのでほぼ模型になるかな?

夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

吾輩は猫である。名前はまだ無い。
わたくしはその人を常に先生と呼んでいた。だからここでもただ先生と書くだけで本名は打ち明けない。

夏目漱石の小説ってこんな感じなヤツだっけ?なんかごっちゃになってる気がする・・

夜勤明けのくまらさん

YF-29 デュランダル マックス機
落下させてしまったため
これのヘッド部分の白いアンテナ部分が両方とも折れました
写真上は接着されていますがネットでの注文が可能になったのでメンテナンス前になりますが発注しました
サーバーメンテナンスが終わるまでは到着することはないのかな?