卒業一ヶ月後43.7㎏ | 糖質制限もどきなダイエット(ライザップ卒業生)

糖質制限もどきなダイエット(ライザップ卒業生)

6/30ライザップ卒業しましたー。
二ヶ月間で
服のサイズ11号→7号へ
体重53→44kgへ
体脂肪28→19%へ
痩せました!結果でました。

そして、リバウンド中w
糖質制限もどきなダイエットでなんとかマイベスト体重、体脂肪にもどせるよーにがんばりますw

体重43.7㎏
体脂肪20.3%
BMI18.5
体内年齢18
筋肉量33

先に報告します。
無事に退院できました♪
皆様ありがとうございました('∀`)

....[みんな:01]

卒業からついに一ヶ月たちました。
当初は一ヶ月くらいでリバウンドするんじゃないかと不安でしたが、まあまあ維持できてるといってもいいかな?('∀`)
途中45㎏台マークしたこともあったけどwちょっと意識したら戻りました♪
腕とあばら?付近は卒業時よりお肉ついた気がするけど、、
サイズはからないとわからんな。
メジャーがどっかにいってしまったーಠ_ಠ

ケーキもたべるし、お酒もよくのみます♪
でも、食材選びやたくさん食べる日の前後で調整すればなんとかなるのかな('∀`)
ただ筋トレさぼってるので怖いw
やりますー。もうでぶちゃんには戻りたくないっ!笑

最近はひっさびさにじゃがりこ食べました😍幸せ~
このまま維持がんばりますっ!

目指せ!死ぬまで
健康美女[みんな:02][みんな:03]


iPhoneからの投稿