仲良し2S芸能人大集合\(^-^)/


廉くんは、オズワルドの伊藤さんと仲良しで登場(*´▽`*)ノ


伊藤沙莉ちゃんのお兄さんと仲がいいなんて意外やったわ(*≧∀≦*)(笑)


番組で共演して意気投合したみたんやね♪

何の番組で一緒やったんやろ?

うち、知らんねんな~(*°o°*)?


飲みに行く約束をして、社交辞令で終わらなかったそう!


廉くんと伊藤さんが、カラオケに行ってた(*´○`)o🎤𓂃*ᕷ˖٭𓈒𓏸


うち、カラオケも長いこと行ってへんわ…。

カラオケ好きやで♪♪

一時期はよう行ってたのにな~(*°o°*)


廉くん、聖子ちゃんの「赤いスイートピー」を披露♪♪

いい歌やんな(*˙ᵕ˙*)♪

うちも歌うし、好きやで♪(笑)


廉くんは、伊藤さんの後ろ姿が好きみたいで、かわいいかわいいを連呼(*≧∀≦*)


背が低くて、お腹も出てて、ぽよんぽよんしてるのが、かわいいみたい(*≧∀≦*)(笑)


バッグハグまでしたかったって…。

今までは抑えたみたい(*≧∀≦*)(笑)


廉くん、念願叶って、良かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)


キャッチボール対決では、廉くんと、城田優くんが投げて、受け取ったチームが勝ちやねんけど、伊藤さんに投げたボールは受け取れず、浜ちゃんに投げたボールは、見事浜ちゃんが捕った!!


廉くんチームの勝ち(*´▽`*)ノ


おもしろかったわ(*≧∀≦*)