なんかピクミンブルームのビックフラワーの花植えで荒れているみたいだね…。


課金して、お目当ての花が咲かない。

他のユーザーさんが、違う花を植えるからって…。


うちは、そもそも養殖を頑張ったことがない(^-^;(笑)


同じ所を咲くまでグルグルもようせんし、時間がめっちゃかかるから、根気もないと無理やん!!

それに、ずっとそこにいて不審者やって思われるのも嫌やしね…!!


歩いてて、運よく咲いてたら、ラッキーって思って、エキスをもらうくらい♪


基本、イベントのお題のを撒いてるか、ボトルがいっぱいになりやすい、ガーベラ撒いてるかやな~(*°o°*)


まぁ~いろんな人がやってるしね~(*°o°*)


難しいよね…(-.-)


これで花植えをするのが怖くなったって人もいるみたいやけど、誰が花植えをしたかなんてわからへんよね…?


うちの近所では、たまにスマホ持って歩いてる人いるけど、ピク活をやってはるのかもわからへんし、全然気にしてないわ。( ̄▽ ̄;)(笑)


これからも自分のペースで楽しむ♪♪

















イベントバナー