最近ちょくちょく夢を見るな~(*^-^*)


今日みた夢は、光ちゃんが出て来てくれた(^▽^)ウレシイ


行ったこともない超高級なラウンジ?バー?みたいなとこに、光ちゃんが颯爽と入って来た( ☆∀☆)ウワー


スーツ姿で、コートを羽織っててめっちゃカッコイイねん(♡▽♡)キャー


見惚れてしまって、声が出なかったわ(笑)


オーラが凄いっ(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


で、ず~~~っと見てたら、席に着いたとたん、光ちゃんがカプリコを出して、「めっちゃ食べたかってんな~」って、カプリコを食べ始めた!!(笑)


「えっ?今ここでカプリコ?」って…。


カプリコを食べてる光ちゃんにびっくりだよ(><)!


「こ、こ、光ちゃんもカプリコ好きなん?」って、「うちも好きやねん」って、嬉しくて一人舞い上がってたわ(笑)


こんな夢やってんけど、買い物に行った時に、「カプリコ食べたいな」って思っててん!!

でも買わんと帰って来てて…。


だから、うちの心の奥底にずっとカプリコがあったんだろうね!!


それが、こんな夢になって現れたのかな?ってね!