もっと早くにUPするはずが、今になっちゃった( ̄▽ ̄;)汗

ミッチーとアリスちゃんのドラマ(*´▽`*)

*学歴も、お金もないアラサーの佐弥子。
建築に興味を持っていた。

拓に「今からでも大学生になるのは遅くない」って言われて、大学受験を決心し、建築学科に入学する。

いや~凄いわ(*´▽`*)
うちは、大学には行ってないから、キャンパスには憧れるけど、社会人になってから、大学受験とかしようなんて思ったことないもんな~(*°o°*)

勉強嫌いやし…(-.-)(笑)

ほんまに好きで、やりたいこととかないと無理よね…。

ここまで見て来て、建築の勉強も大変やと思うねんけど、、ようやく恋の方も本格的に動きだしそうですね( 〃▽〃)♡

2度目の青春を楽しんでる、佐弥子がある意味羨ましいな~( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜♡