ちょっと楽になったかな~って…。


今日は調子よく歩けてるやんって思ってたのも束の間で、たま段々としんどくなって来て、そしてまた咳も出てきだして、呼吸をするのもしんどくなって来た。


病院がお盆休みに入る前に、T病院に連絡して診てもらうことにした。


熱はなかったんやけど、先生の判断で一応、コロナの検査を先にして、陰性やった。


たまたま診て下さった先生方が、医大に入院する前に、診てもらってた先生やって、先生方も「あれっこないだの?」って覚えてくれてはったから、「この間は、医大に連絡を下さりありがとうございました。あれから40度の熱が一週間続いて、めちゃくちゃ大変やったんです。」って報告をしたら、めっちゃびっくりしてはった。


「咳も医大に入院してる時も出て、吸入器をしてもらって、楽にはなってたんですけど、また出たして…」って言うたら、「レントゲンと、呼吸の検査をしましょう」ってなった。


先生に「レントゲンでみる限りでは、問題ない感じやねんけどね~呼吸の検査では、65歳かな」って言われてびっくりした。


え~っ(><)

65までは、まだ先だよ~(T_T)


でも呼吸は、だいぶしんどいからな~。


先生に「お薬と吸入器を出しておくので、これで様子をみて、またダメなら、もう一回来て下さい」って言われた。


でも、レントゲンとかしても、何の問題ないのに、なんでこんなに咳が何回も出るんやろ?


この原因がわからんと、また繰り返しそうやな?


とりあえず様子をみよう!




*調子のいい時に後から書いてます。