このドラマは、漫画の中を描かれているドラマで、作者の意思で描かれているのがステージで、自我を持って行動するのがシャドウ。

場面が切り替わるねんけど、なかなか変わったドラマだった。

正直、最初わからなくて、カチャって変わるから、何が起こってるの?って感じやった( ̄▽ ̄;)

見て行くに連れて、だんだんわかって来た感じ!


*スリ校のイケメン3人組、A3(ナムジュ・ギョン・ドファ)

心臓病を患いながら、ギョンに10年間片思いをしているダノ。

ギョンとダノが主人公かと思いきや、ナムジュとジュダが主人公で、ダノはエキストラ!?

そんな時に、名前のなかった13番(ハル)を見つける。

ダノは、ギョンと?それともハルと?

最後はどうなるんや?って気になりながら見て行きました(*´▽`*)