昨日、21日(火)から、新しい主任が来ました!!


先週発表があったみたいで、うちは休みの日でした。


A主任に挨拶出来ずに終わってしまった。

ここでありがとうございましたって言っておきます。


そして、新しいO主任には、今日、初めましてのご挨拶をしました(*´▽`*)


前のA主任は若かったけど、新しいO主任は、ちょっと年行ってはるかな。


おっちゃんやったわ(*≧∀≦*)(笑)


最近、主任は若返ったって思ってたのにな~(*°o°*)


それにしても相変わらず、主任が代わるペースが早いな。


O主任はまだどんな人かわからんけど、宜しくお願い致します。


いい人やったらいいな!!