1月10日(火)午後13時30分~


今日、旦那ちゃんは、午後から眼科へ。


手術開始時間の1時間前に入って下さいねと言うことだったので、12時15分に出発。


付き添いはいらんかってんけど、メガネデコピクミンの大苗があと700歩くらいで、1万歩になって育つから、眼科の前までお見送りしに行った。


イベントが15日(日)までやから、ちょっと焦ってます(><)

ここに来て、ダブリばかりで、あと2種類がゲット出来てへんねん(T0T)


話がズレてしまったけど、旦那ちゃんは眼科に入ってから、一番目やったみたいで、すぐに、目の殺菌なのか?なんかいっぱい目薬を点されたって言ってた。


手術は、15~20分くらいやったみたい。


13時50分くらいに帰って来た。


術後は、様子をみてたけど、痛みもなかったみたいで良かった(*´▽`*)


そして飲み薬を処方されて、今飲んでる薬と合わしたら、8個飲まなあかんようになるから、うんざりしてやったわ(*≧∀≦*)(笑)