進物を頂いたから、いとこのKちゃんとこと、いとこのAちゃんママに、お礼の電話をしたら、Kちゃん所は、「みんな元気にしてるよ」って聞いたんやけど、いとこのAちゃんママの方は、今、Aちゃんの息子Rくんが、23日に発熱、24日のクリスマスにコロナ陽性で、熱が41度出て、今日は熱が下がって元気になってるんやけど、Aちゃんが今日の朝から発熱して39度で、頭痛、関節痛、咽頭痛でダウンしてるって聞いた。


自宅で抗原検査をしたら、陰性やったみたいで、検査をするタイミングが悪かったんかな?

どう考えても、子供から移った感じはするねんけど違うんかな?って…。


う~ん、どうなんやろ?


インフルか?


こんなん、素人がよう判断せんわ。


簡易キットって正確なんやろか?


病院で検査してもらった方がまちがいないような気がするけど…。


とにかく今は、フラフラ状態らしい…。


熱が下がらんことにはしんどいわな~。


うちの時も3日間は寝込んだからな~。


とりあえずお大事に~。