今までは、冬の方が、よく痛いって言うてたと思うねんけど、先月の3日(日)に痛いって言ってから、何回か痛みが出てるみたいで、ニトロペン舌下錠を飲んでやった。


で、また今日も、朝方、寝てる時に、痛みが出たみたい( ˃ ˂ )

いつもより、痛みがきつかったみたいで、暫くうずくまってやってん。


う~ん、急に発作が出るから怖いな~。

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


うちは、今、近づかれへんし…。

*狭い家やから、キョリを保つのも難しいねんけど、コロナに感染したから、極力近づかんようにしてます。


何にもしてあげられへんのがな~(T_T)


薬が早く効くのを待つしかないもんな~。


また新たな検査が待ってるねんけど、早く結果が知りたいな~。


旦那ちゃんもなんか一気に来たな~(◞‸ლ)