今日、京都のおっちゃん(母の弟)から頂いたメロンを持って、実家に行って来た。(* ´ ▽ ` *)


旦那ちゃんが、ふと起きて来て、「実は今日、明けになってん」って言うから、ちょうどいいやん(*´罒`*)


「メロン持って行ったろか?」って、言うてくれたから、それは助かる~(*≧∀≦*)うちも着いていくわ言うて…。


母の機嫌(症状)はどうかな~?

*精神疾患があります。


母に、「京都のYさんからやで」って言うたら、キョトンとしてて、旦那ちゃんがホワイトボードに書いて見せたら、一応読んでたけど反応が…。


自分の弟からやって、わかってるんだか、わかってないんだか?


今日は、うちを見ても、食ってかかってこうへんし、なんか拍子抜けするわ(*≧∀≦*)(笑)


まぁ~大人しくしてくれてたらいいわ(*˙ᵕ˙*)


今日は、お母さんが可愛く見えたわ♡♡


お父さんも、「いつもこんなん送ってこうへんのになんや~」って言うてたわ。


ほんまに、うちもびっくりしたわって…。


一応、姉にって言うてはったし、直接送ったらいいのにな~って、話してたんやけど…。


余計にややこしいな~ってね!


とりあえず渡して来たし、任務完了です(^_^ゞ