今日から、「ウィークリーチャレンジ」が始まった(*´▽`*)


これは、フレンド5人と協力してやるみたい!!


でも、ぼっちでの~んびりやってる私は、フレンドがいません。


今回のチャレンジは、3日間(開催日が中途半端な為)で、5万歩歩こう( ˃ ˂ )


無謀にも参加はしてますが…( ̄▽ ̄;)アハハ





一人でも参加は出来るねんけど、さすがに一人ではキツイな~。


ツイレポを見てたら、一人でもクリアしてはる人もいたけど、どんだけ歩いてるね~んってね!

凄すぎる( ˃ ˂ )!


フレンドさんをつくるかなって、一瞬思ったけど、ほとんど貢献できひんやろうし、ガチ勢の人と当たったらしんどいし、申し訳ない気持ちになるから、やっぱりやめとこう。


体調は波がありすぎるし、無理はしたくないしな~。


今まで通りマイペースで頑張ります♪