Twitterって、機種変更前に、バックアップしとかなあかんかったっけ?


自動で引き継がれるんじゃなかったの?


「ついっとぺーん」の方は、そのまま残ってたんやけど、本家?Twitterの方が全部消えてる!!


最近、全然呟いてへんからいいねんけど、情報を見てるからな~。


うち、情報やツイレポは「Twitter」の方が見やすくて、「ついっとぺーん」は、検索する時が使いやすいから、使いわけてて…。


うちの呟きより、フォローしてた人が消えたのが不便やな(ToT)


またぼちぼちフォローしていくしかないな~(*°o°*)


あ~めんどくさい。


またストレスやな~(*´・ω・)ヤレヤレ