4月16日放送のラジオ「KinKi Kidsのどんなもンや」の収録日が、4月10日の剛くんの誕生日だった為、光ちゃんが、「ケンタッキーを食べるためだけの3万円」ケンタッキー券をプレゼントしたんだね(*^▽^*)


剛くんは、ケンタッキーフライドチキンが大好きで、よく食べているのに、CMのオファーがなぜこないだ?と思っているそう(*≧∀≦*)(笑) 


今は、健くんとタッキーのKEN☆Tackeyに取られちゃってるねぇ。

夏にデビューするみたいだし♪


うちも、ケンタッキーフライドチキン好きやから、記事を読んでたら食べたくなったよ(*^▽^*)

たまに食べるとおいしいよね〜♡


現金で好きな物を食べてってところがウケた(*≧∀≦*)w