【D】DなSHOW初日♪

テーマ:
20170811(金) 17:00

DなSHOW初日おめでとうございます(^-^)キラキラキラキラ

舞浜アンフィシアターで始まりましたね♪

ここの座席いいですね~ステージを囲む感じで、何より近いっ(*≧∀≦*)
一回行ってみたいな~って思うホールだよ!

楽しみにしていたレポを読ませて頂きました♪

何やらちょっと大変だったご様子。

まずは、入口でテソンくんからのプレゼントをもらえたみたいですねおねがいイエローハーツイエローハーツ

これは嬉しいですね~(*≧∀≦*)音符

なんか、G‐DRAGONさんやSOLさん、お母さんも、ディナーショーだと思っていたみたいで、それやと来てくれるファンの方もそう思ってる人もいるかも知れないと言うことで、申し訳ないなって思って、キットカットを用意してくれたみたいだね(*^▽^*)

テソンくん優しい爆笑イエローハーツイエローハーツ


ナルバキスン♪で、「一緒に踊りましょうって、勇気ある方は、ステージに上がって来ていいですよ」って言っちゃったみたいですねぇ(>_<)

誰も上がって来てくれなかったら寂しいと思っていたみたいですが、えらいことになってしまったみたいですね!!

そりゃ~そうだよね(>_<)!!
ここぞとばかりに行くよねぇ~。
こんなチャンス滅多にないし、近くに行きたい、触りたい衝動になるよね!!

ファン心理ってこんなものでしょ?

想像ついたと思うけど~!!

テソンくん、やっちゃいましたねもやもや

テソンくん、ちょっとでもファンの人と近くで、楽しく出来たらって、色々考えてくれてるみたいだけど、これは危ないねぇ…。

もうやめますって言ってたそうですが…。(笑)


兵役の話もしたんですね~。

「もう残された時間がないって…。」

テソンくんのスケジュールは、ハワイが最後みたいですね。

こんなん聞いたらハワイにめっちゃ行きたくなる~でもハワイは無理やし(ToT)

なんか一斉に行く感じなのかな~?
その方が、ちょっとでも早くBIGBANGが揃うからとか…。

ファンの子が「待ってるイエローハート」って言ったら、「僕の方が待っますよ照れ」って言ったとか。

いよいよ迫って来てるんだね~。

頭ではわかっているんやけど、やっぱり寂しくなってくる。(ToT)

うち、ファンになって一年も経ってないまま、見送ることになるよ~。

今日は、色々と反省点もあったでしょうけど、まだ始まったばかりだし、日に日に良くなっていくんだろうね♪

また明日のレポも楽しみにしてよ♪


























AD