今日、母がリハビリ専門の病院へ転院しました(*^▽^*)

うちとお父さんと二人で行って来たんやけど、この病院のまわり何にもない。

この辺に住まれてる方は、どこに買い物に行ってるの?ってくらい、スーパーもなかった。

コンビニもないし๛(-д-;)

最低限いる物は、持って行ってあげたけど、あれ欲しい、これ欲しいって、わがまま言うし…。٩(◦`~´◦)۶

置くスペースもそんなにないのに~(-_-  )

_<*)o

行きはタクシーで行ったんやけど、帰りはバスで、2回乗り換えて、40分くらいはかかる。

ここは、時間帯によっては、めっちゃ混む道やからな~上手いこと行かんと、渋滞に巻き込まれて、もっと時間かかると思うわ。

先生方の話しもあったし、家庭訪問もあるって聞いて、びっくりしたんやけど、家に帰った時に、どれだけ自力で出来るかとか、家の構造をみたいらしい。

来て下さるのはかまへんけど、母の好きな骨董品がいっぱいあるから、びっくりしやはるんとちゃうかな!!(^-^;

まっ、家に帰って来れるのは、まだまだ先やからね~ちゃんと先生の言うことを聞いて、リハビリを頑張ってくれたらいいけど…。

今日は、熱と、血圧を測りに来たやはった時に、そんなんどうでもいいですわって言ってたからな~。

やれやれだわ(*´Д`*)ハァ

なんか転院しただけやのに、それなりに時間かかったし、疲れたわ。