ツイッターを辿っていたら、何やらもめていたみたいで…。

昨日のベストアーティストで、キンキちゃんが「愛のかたまり♪」を歌ったやん(*^▽^*)

この歌は、光ちゃんと剛くんが二人で作った合作で、キンキファンにとったら、凄く、凄く大切な曲なんだよね♪♪

後輩くん達にもいっぱい歌われて、自分の担当さんがカバーして知った人もいると思う!!

光ちゃんが、いい意味で一人歩きしてくれた曲で、ファン以外の人にも沢山知ってもらえた曲だって言ってたよね。

それは凄く嬉しいことだよね\(  ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ  )/

そりゃ~ね、自分の好きな人の歌声が一番いいのかも知れないけど、なんかそれで揉めてるのは悲しいね。

キンキファンの中には、二人以外には歌ってほしくない、カバーしてほしくないって人もいるのも事実やけど…。

正直、最近他の人でも、カバー曲をいっぱい出してる方がいるけど、声質とかで合う合わない、みんなそれぞれ好みがあって、好き嫌いはあるやん!!

いくら好きな人が歌ってても、この曲はちょっとって言うのもあるし…。

_<)

これは仕方ないんだよ~。

愛かた♪は、誰が歌おうと、キンキさんの歌だし、キンキさんが本家やし♡

せっかく沢山の方に知ってもらえてる曲で、悪く言われるのは嫌だなぁ。

好き嫌いは別として、名曲は、いつまでもみんなに愛されて、長く歌い継がれたいよね♪♪

まっ、私はキンキちゃんが歌うのが一番好きだけどね(*^▽^*)