めっちゃ久しぶりに、Yちゃんから連絡が来た(*^▽^*)

最近、飲み会の連絡がないな~って思っててんな~。

そしたら、10月いっぱいで、仕事辞めてんって聞いてびっくりした。

長年、ショップ店員をしてて、服屋さんで働いてやってんけど、店長が代わってから最悪で、シフトのことで喧嘩したとか。

Yちゃんは、子供3人いてるんやけど、母子家庭やから、一人で子育てをしながら働いてやってんけど、子供がいたら、学校行事とかも多いやん!!

あと、うちと同じミーハーで、韓流好きやから、コンサートやリリイベ、ファンミとかも行きたいねんな。

店長が代わってから、全然融通が利かない人で、日、祝は完全固定で休みにしたってるねんから、他の日は一切希望を出すなって言われたみたいで、他の日だって学校行事とかはあったりするし、今までは希望を聞いてもらえてたのにって納得がいかんわって。

他の人は、何も言わず黙って言うことを聞いてはるから、自分に毎日、毎日集中攻撃されて、凄いパワハラを受けてて、でも仕事しな生活もかかってるし、絶対に負けへん、辞めへん、悔しいからって頑張って来たんやけど、抜け毛とめまいが酷くなって来て、体に異変が出て来て、病院通いの日々になって、泣く泣く辞めたそう。

で、気持ちを切り替えて、心機一転やり直すわって、もうそろそろオープンするんかな~?

したんかな~?

ららぽーとがオープンするんやけど、オープニングスタッフで募集してたから、そこに行くことになったって連絡が来て、研修頑張るわやって(*^▽^*)

制服があって、アロハシャツを着なあかんから、それが嫌やねんけど、来たら笑わんといてや~って言われてんけど、思いっきり笑いに行ってあげるわって言っといた(≧▽≦)(笑)

制服があるなら、今までみたいに全身コーディネートをしんでもいいから、服代とかは助かるやんってね(≧∇≦)b

今度は、食品を売るみたいやし、週4で希望を出せるとこなら良かったやん(*^▽^*)

頑張りや~o(^o^)o