コスモス陰陽師の話では、今年はほんまに忙しくて、陰陽師の撮影では、岩手の方に行って、ほんまにめっちゃ田舎やったってむちこcyon

陰陽師は、平安の時代やから、初めて時代劇ものをやらせてもらって、髪の毛のセットが、気持ち悪かったんやけど、だんだん慣れて来て、オールバックにしてやるねんけど、なかなかのイケメン翔くんハートやったって、自分で光ちゃんが言ってたよにこにこ♪!笑

ファンの子が、見たい翔くんハートって言ったら、最初の「Fameおんぷ 紫」の時に、フードを取ったら、オールバックだったら、みんなズコーッてなるやろはてなマークって…。にこにこ♪!笑

9月の何日かに(自分のアルバムの発売日も覚えてないくらいやから、わからんって)放送やから見て下さいってニコちゃんハート

あと、もし出かけられて、道に迷って迷子になったらあかんからって、マネージャーから地図をもらったみたいで、その地図がめっちゃクネクネしてて、どう見んねんて…。

普通地図は直線で、何丁目とかわかるように書いてあるやんって、全然わからへん汗汗
それに建物の名前とかなんかな~?イロハニホヘトで順番に書いてあるねんけど、字か読まれへんって…。ショボン汗汗

あんなもんみたら、余計に迷子になるわって言ってた光ちゃんにこにこ♪!笑

(初日は地図が出なかったショボン↓↓↓↓)