う~んねこ

う~~んねこ汗

う~~~んねこダウンダウン

もう~どう教えてあげたらいいの?2

Yさんが、いまだにミルチョもブログもLINEも出来ないって…汗

私、最終手段で、旦那ちゃんのスマホを借りて、わかりやすく画面を写メして、メールに添付して、説明までしてあげたんやけど、わからへんってショボン

Yさんが、娘ちゃんに携帯教えてって聞いたら、そんなんしらんわって、教えてくれへんとか…。

あちゃ~アヤノ(具合悪)

近かったら行ってあげるねんけど、ちょっと遠いからな~。

まさかここまで苦戦するとは思ってなかったわガーン

もう諦めるか、どうしてもやりたいなら、恥ずかしいとか言うてないで、ショップに聞きに行って、設定してもらったらいいのにニコちゃんハート

絶対にその方が早いわ! 赤! 赤