納得いかへんシラー!!


さっきもう一人のパートのNさんからメールが来たんやけど、火曜日にやったきゅうり(今現在3本100円)の加工があかんかったって…。


なんで~??
水曜日、私には何も言わなかったのに…。


見て誰が加工したんかわかったんかもしれんけど、確かに前回は、長さや太さとかバランス関係なしにめちゃくちゃ袋入れしてはったみたいやけど、今回は、ちゃんとしてはったしニコニコ!!


で最後に短いやつは、どうしたらいいですか?って聞かれたから、同じ3本やったらちょっとかわいそうやから、4本にしてあげようニコニコって言って、してもらったんやけど、見切りにしなあかんかったってシラー


前にもっと曲がって変な形のやつは4本で売ってたやん!!
だからそうしたのに…。


今回の方がまっすぐできれいやったのに、それがあかんかったってシラー


見切りにするほど悪くなかったし、Nさんめっちゃ慎重にしてはったし、最終判断は私がしたのに、Nさんだけ言われて…。


思わずNさんに電話して、どんな風に言われたんか聞いたわ!!


私が指示したのは言ってないって、なんで言わんかったんや~!!
いい人やな~ニコニコドキドキ


Nさん、前回の失敗をめっちゃ気にしてはったからさ~今回は確認して確認してやってはってんで~それやのにガーン


ほんまにごめんね~m(__)m

社員のSさんは、そんなにきつく言うたり、めっちゃ細かくはないねんけど、今回の事はどうしても納得がいかへんわあせるあせる


きれいなきゅうりやったもんキラキラキラキラ