病院へ。

テーマ:
今日は、午前中と午後で、二つの科をまわらなあかんかったから大変!!

一応、皮膚科の診察は、午前中の最終にしてもらってたんやけど、それでも午後の診察まで時間をもて余してしまった。

帯状疱疹は、だいぶによくなってて、水疱は消えたかな。
今は、水疱の跡と、赤みが少し残ってて、めっちゃ痒いねん。

まだ完全には治りきってないから、飲み薬と塗り薬を処方してもらった。
それと痒み止めの薬も追加してもらった。

前回、薬局でお薬をもらった時に、かかりつけの薬局カードをもらったから、早速病院から処方箋を送っといた。
これは便利だぁ。(*^▽^*)
取りに行く頃には、出来てるもんね♪

なんでもっと早くにこのカードをくれへんかったんやろ?って思うくらい。

午後の診察まで時間があったから、ファミマカフェで、軽くお昼を食べて時間を潰した。

予約の時間になって移動したけど、まだ午前中の人が終わってない感じやったから、ここでも更に待った。
まぁ~いつものことやけどね。

こっちは、採血とCTの結果やってんけど、大丈夫やった(*^▽^*)
でも、ちょこちょこっとしたことは書かれてたから、慎重に見て行きましょうってことやった。
病気を3つも抱えると大変や!!

このまま順調に行ってくれることを願うしかないね(人>ω•*)オネガイ

診察が全部終わって、やっと会計やと思ったら、パソコンがフリーズしちゃったよ。
暫く待たされた(ToT)

なんとか動いてくれて、会計番号を渡されて待ってたら、うちの名前を呼ばれて、何かと思ったら、「薬の処方箋を送られてますよね~それが、薬局の方のファックスがおかしいのか流れてないんです」って言われて、送信した時は流れてたやんって思ったんやけど、直接行って確かめますってなって、もうなんかついてへんやん(T_T)

会計番号もみたら、うちの番号はめっちゃ飛ばされてるし、帰り際にドッと疲れたわ。

病院代も、思ってたより高かったし…。

電車に乗って帰ってんけど、足取りが重たかったわ。
















AD