どーもどーも
この度趣味のひとり旅をブログに記録してみることにしましたーーー

ってことで自己紹介!なんでこんなのやってるの!


福島で子供のリハビリをしてます23才おこちゃま男子でございます

なんでこんなブログなんてものを始めようかと思ったのかというとですねー
ねー、、(笑)
俺みたいなガキな凡人がやってもね(笑)
自分の情報と恥をさらすだけさらして、黒歴史を作るだけ作りまくる、そーんなリスクを背負いながら(笑)

それでも書いてみるか!って思ったのには理由があるのですよ!

ちょっと昔話~
三人兄弟次男坊の俺はー
って書こうと思ったけど長くなりそうだからまた今度にしよう(笑)(笑)

とにかくひとり旅して、自分探し!俺って何したいの!ってか自立したいな!そんでもっていろんな繋がりを作りたいな!なーーんて!思ったのよ!

国内から初めて、いつか海外いきたーいな!

そんなこんなでしたー
これからがーんばーるぞ!