3.29Creepy Nuts ONEMAN TOUR 2024@新潟県民会館 | やっぱり君の笑顔が好き

3.29Creepy Nuts ONEMAN TOUR 2024@新潟県民会館

お久しぶりです!!!!!!

最近いろいろありすぎて、ちょっと

体調崩して一番やばい時で顔が紫に

なっちゃってたらしく、お医者さんに

お薬貰って現在治療中なのですが

所謂ストレスから来るものなので
ストレス解消の目的で…ってのは
完全な後付けですが( *´艸`)笑
昨日は、Creepy Nutsのライブに
行ってきましたあああぁ٩(๑>∀<๑)۶




実は意外にもワンマン初参戦でした!!!
フェスとかツーマンでは観てたんですが、
単独初めてで緊張しちゃった(ºωº;≡;ºωº )


チケット取れたはいいものの
私達、曲全然知らないって言っても
過言じゃないくらい知らなくて
こんなんで行っていいんかなあ|ω・`)
って思ったけど、ライブはなんでも
ノリで乗り越えてきた人間なので
楽しみの方が勝ち、張り切って
会場へ乗り込んできました٩( ᐛ )و
伊達にいろんなライブ通ってないよ( *´艸`)




会場来て、物販でガチャやったけど
目当てのんが出なかったᐠ( ᐛ )ᐟ


Creepy Nutsのファンの方空気感優しいし
接してもやっぱり優しくて好き💕




知ってる方誰か来ないかなあって
思ったけど、全然いなかった_(:3」 ∠ )_
一方的に知ってる方ならいたけど…。





開場がスムーズに行ってなくて
デジチケってやっぱ難しいよね!
チケット分配ってどうやんだよ!
って方も少なくないし、電波状況で
上手くいかないことも出てくるし
幸い私達はスムーズに入れたけど、
デジチケは課題がたくさんだね!
紙チケが恋しくなりました(*´꒳`*)
やっぱチケットは紙チケしか勝たん!!





いよいよ開演〜٩(๑>∀<๑)۶
カウントダウンからの登場カッケー!!

1曲目から飛ばすよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
はじまって一瞬で会場ひとつになって、
私は久しぶりのライブでまだ体調
万全ではないからあーるさんの跳べ〜!の
コールには応えられなかったけど、
知ってる曲はもちろん知らない曲も
最高に楽しくてめちゃくちゃ元気出た!

Creepy Nutsもホントいい曲しかないね!
ほいで、あーるさんが各々自由な見方で

いいって言ってくれるから気持ちを

楽に見れるからありがたいんよね!



しかしまっつんのDJはすんげぇわ✨✨

席がまっつん側だったから指捌きが
よく見えて改めて感動しました(៸៸>⩊<៸៸)


MCもめちゃくちゃおもしろかったあ!
今日喋った事は忘れてくださいって
言うので、もう忘れちゃいましたがww

2人ともとにかく可愛いよって話⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




そして、ライブ中のファンの皆さん、
めちゃくちゃ元気でびっくりしました!
声めっちゃ出てて一体感半端なかった!



時が過ぎるの早すぎてまだ1時間経ってない
って思ったらもう終盤なの( ˙꒳˙ )!?って
頭のバグ起きるくらい一瞬だった(笑)


ライブ後の自分いつも語彙力なくなって
楽しかったしか言わなくなるww
あと可愛いなあってずっと言ってる( *´艸`)

Creepy Nutsの現場は治安良すぎて
完全なる癒しの場でした(*ˊ˘ˋ*)




次の更新は、4月27日以降の予定です。
おしまい。