miもyuもAも・・・

 

 

う~~ん、特に進展は無し

 

だが!

mi「いつ来るの(´;ω;`)ウゥゥ寂しい!!逢いたい!!!」

・「逢ったら感情高ぶって変なこと言っちゃうよ><」

mi「変なこと言っちゃっても○○さんなら大丈夫!」

あら、次回逢えたら確定なのか?

めっちゃ抱きたい一人ではあります

 

 

yu

う~~ん、縁が切れたかな

特に進展なし

 

 

A

Aもmiと同じで逢いたがっています

なんなら抱きに来てとw

これを聞いた日の夜は悶々しちゃった

はぁ~Aのspecialボディーを味わいたいな

胸はそんなに大きくはないのだが

おっぱい星人じゃないので気にならず

感度は抜群なので問題なし

 

 

NO

NOって子と数度遊んだぐらいかな

昔のアラフォーMみたいな感じ

高身長でお互いに遊びなれている感じ

なんか次回はバリケード無しらしいが^^;

どうも私に責任があるようで^^;;;

あなたアレあるといかないから・・・

との事らしいです

前回から半年空いたのに繋がっているという不思議笑

 

 

さて、とりあえずはAとの時間を最優先で作るかな

次がmi^^ちゃんと食べに行かないとな

 

 

皆に会うその前に

スイミング再開しようかと思う

ちょっと最近泳ぎたくなってきた

 

3年ほど前に子供たちと泳いだ時に

ムキになって負けじと泳いだら・・・

全身ヤバいぐらいの筋肉痛に襲われて

心臓が筋肉痛になってたと思うwwwwwwwww

 

のんびり泳ぎを再開だ~~~~