ワンナイト。。。とある地方のスナック編

 

 

この日はとある地方への出張

その町は昔はすごく盛り上がっていたのですが

規制がキツクなり、高速道路が完成し

気が付けば廃れてしまった。。。そんな漁師町

 

若かりし頃、私がまだサラリーマンの時に何度もここを訪れていた

同年代の下請けさんを連れて毎晩毎晩飲み歩いてどんちゃん騒ぎw

 

昼は仕事して

夜は連日バカ騒ぎ

 

懐かしい。。。

 

現地初日、お客様の都合で早上がり^^;

滅多にしないパチンコで時間を潰し

昔で言う聖徳太子様を1枚増やしてホテルにチェックイン

 

思いのほかパチンコで時間を潰したようで

チェックインしてからホテルを出たのが20時前だったかな

駅前までぶらぶら歩き、目についた焼き鳥屋さんで本日の晩御飯

 

少し多めに飲んで店を後にします

雨がきつくなり、大雨の様相を呈してきましたが

懐かしさもありスナック街を散策

 

もう知っているお店の名前はありませんが

インスタで頑張っている店を見つけ

地図を見るとすぐ近くだったので行ってみる事に

 

 

ドアを開けると女性が二人

お客さんは案の定いません^^;

 

一人が28?一人が39?

二人とも話しやすく三人で飲みます

楽しかったのもあり^^なんだかんだと飲み続け

退店前には年増の女性と話が盛り上がっていますww

 

彼女も昔のこの町を知っていおり話が盛り上がったww

私の言っていた店でも働いたことがあるらしく

ただ、私が知る年代より少しズレていたが話は楽しかったww

 

 

そろそろ帰るね^^

 

雨降ってるかなぁ~

外まで送るね^^

 

なんだかんだと熱い話をしていたので二人の距離は近かった

 

雨降っているけど随分ましだわ

これなら靴も濡れないかな^^

 

二人して肩を並べてホテルに向かいます

あれ?この子どこまでついてくるのかな?

なんとなくそんなことを考えていると

息子が・・・愚息が・・・悪いことを考え出します

 

 

ふと暗がりで足を止め彼女を抱き寄せます

一瞬驚いた顔

そのまま唇を奪います

 

ちょっと驚いていたが応えてくれます

 

その後も何度か熱いkissを繰り返し

胸・下と私の手が伸び。。。

 

ダメw だって^^;

 

押せば行けそうだったのですが

一度店に戻らないといけないだろうし

そうすると私も熱が冷めて・・・いや・・・寝てしまいそうだしwwww

 

 

じゃぁ~またね^^ ってリリースします

 

最後にもう一度抱き寄せ熱く口づけを交わしてから別れます

 

最後彼女は ぺろ~~ん って半分反応している私のを触りながら

もう^^ウフ って笑いながらお店に帰っていきました

 

 

う~~ん、その後もLINE来ていたんだけど

いろいろ楽しめそうだね^^って内容で。。。

 

うん!爆睡してたぁ~www ごめんね~期待させて^^;;;

 

据え膳を自分で拵えて喰えなかった(´;ω;`)ウゥゥ

なんてこった