yuと2回目(;'∀')グハ

 

 

yuと2回目をしちゃって・・・

節操がないなと自分でも思います

でもスペシャルな体つきだったので^^;

喰いついちゃいました

 

 

比べるのはダメだとは思うんですが

ついついAと比較しちゃう

 

まぁ~yuが勝っているのは胸だけかな^^;

 

お肌 A  透き通る様に白い・すべすべ・吸い付く肌

胸  yu  天然のFカップか?いやEだな

具合 A  これはダントツにAだな

       鍛えているのか?ってぐらいに締まり良し!

話  A  まぁ~飽きない^^楽しいし知的でもある

       内容が常に前向きってのがいい

反応 A  長年の付き合いもあり、性感帯も分かっているしね

       反応もAが可愛いし、見ていても興奮する

 

バックの時にyuの胸を掴むと「たわわ」だから、これは興奮する

おぉ~~ってAにない重みを感じて楽しくはなる

 

ただまだまだyuの体を理解しきれていないから

どうしても攻め切れていない感が自分の中に残ってる

 

 

 

今回のyuとの2回目

いい感じで楽しんでもらえたとは思う

 

yuは何回も逝けるタイプで、繰り返し達していたようだが

大きいな波ってほどでもないんじゃないかな

達してからの回復も早いしね

 

1回目は口で達してもらったんだけど

達した後にパクパクとアソコが開いたり閉じたりwww

本当にパクパクって音も出てたから笑いそうになったwwww

実際は閉じた時にぎゅ~~~ってなっているんだけど

脱力した時に「パク」って少し開くの笑

 

2回目は

KISSしたり抱きしめたり・撫でたりしていたんだけど

なんかyuが反応してきたので

いつもはしない指で楽しんでもらう事に

 

初めからまぁまぁの反応だったんだけれども

バックにさせて責めた時から反応があがり

仰向けに寝かせて追い込んだ時に2回目の昇天

 

正直、まだまだ逝けそうな雰囲気だったのだが

 

う~~ん

 

大きいのが欲しいんだよな^^;;;

 

Aって達した時の衝撃が大っきいからさ

どっかぁ~~んって逝ったりするのが楽しくてね

 

 

嫁もAと同じタイプかな

1回でいい!もう十分!!って触らせてくれなくなる

 

Aは逝った後に撫でって^^撫でって^^

猫みたいに甘えてくるからカワ(・∀・)イイ!!

 

 

yuは触ってたらどこまでも小刻みに逝きそう

う~~ん、回数かぁ~って思ってしまったのが正直な感想

 

 

まぁ~もっとした後の反応を見てみたいと言えば見たくもないが。。。

 

ピル飲んでくれないかなぁ~

って、ゲスイ考えをしながら追い込んでいたから

まぁ~ゲスイ男確定ですわ

 

 

今回は手でも。。。ってお願いしたんだけど

口でも頑張ってくれたけど

色々考えちゃって私はダメだった><

 

 

はぁ~~A抱きたくなった(A不発なし神話)

そんな帰り道でした^^;;;;;;

 

 

そうそう

指を使ってする時、当然ガシガシはしませんよ

反応のいい上のポイントを探し

軽く押し上げるだけ、それの繰り返し

 

体の反応を見ながら押し上げる時間はさまざま

たまにこする動きもしますが

引っ掛けるってイメージはないです(指は曲げない)

 

まぁ~女性によって入れる深さはまちまちですけどね

嫁は超浅め ほぼ第一関節入るか入らないか

Aは基本入れて欲しくない派 入れるとそっちに意識が行き達しない

 

Aが指で逝ったのって・・・1回だけじゃないかな

その時はドでかい一発だったなぁ~

吹きはしなかったけど、お尻の下までしっかりシーツを濡らしてた

 

 

あぁ~Hしたくなってきた

A会いたいな。。。(´;ω;`)ウゥゥ