miとの近況

 

最近はmiも諦めて来たのか

それとももう用無し認定されたのか

LINEも途切れています

 

とは言いつつも

たまに ピロリン♪ とLINEが来るのですがね

 

12月はmiの誕生月だったので

本当はお店に応援に行きたかったのですが

(そのお願いもライン出来てたw鴨客認定はまだ外れていない模様w)

なかなか都合が合わず

合いそうになったんだけど、Aを優先してしまった^^;

 

まぁ~Aは長いからね

それに・・・逢えばお互いにぬくもりを求めあうし

 

もちろん体の相性も抜群だし!

その癒しには勝てなかった^^;;;;

 

 

そんなある日miからLINEが来ます

クリスマスのコスプレかな?

サンタでもトナカイでもなく・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるま爆笑!!!!!

 

え?って思ったww

ハロウィンのコスプレは激エロだったのに

今回はネタなのか?って感じでワロタ

 

そんな写真を送って来るので、やはりmi カワ(・∀・)イイ!!です

 

AM2時過ぎにに1回だけ返信しておいて寝たのですが

(年末の仕事に追われていてまだ起きてた)

週末だしお店多いだろうな~って思っていたのですが

 

朝の4時半にmiからLINEが入っていました

 

こんな時間にLINEが来ているという事は

相当忙しかったか、誕生日に合わせてmiのお客さんが沢山来たか

はたまた忘年会流れのお客さん達と飲みまくったかwwwww

 

 

忙しいことはいいことだw

 

ただその早朝LINEの内容が・・・

電話してもいい?

 

っでその15分後に着信履歴があるというw

気が付かなかったのでワン切りだったのでしょう

 

いまだに酔っ払いと私に会いたくなるようで電話してきたのでしょう

 

あぁ~そんな時のmiを抱きたいな!

メチャメチャ甘えるんだって

一気に脱がせてスタイルのいいあの体を堪能したい!

 

ボン・キュ・小ボン

 

バストと腰のバランスが最高なの!

お尻はボンを求めていないから、私にはちょうどいい感じ

 

あぁ~鳴かせてみたい

あぁ~組み敷きたい

あぁ~kissしたい

あぁ~抱きしめたい

あぁ~手を繋ぎたい

 

kissまではしたから、それ以上が欲しいな^^

 

Aとは違う魅力

抱きたい!!!

 

 

そうそう、ビビアン・スーが日本芸能界に復帰したね

嫁ちゃんの若い頃はビビアンそっくりで

皆にそう言われていた

競争率が高かったのを知っています!

 

自分でもよく落とせたなと未だに思う

 

女性運をもって生まれたようで、両親に感謝です(笑)

容姿は禿げてないだけで良くないし

話術と親から頂いた人徳で何とかしていますWWWW

 

thank you パパ・ママ(笑)